宅配弁当Meals(ミールズ)とは何?特徴は?口コミやレビュー、評価も紹介!

食事

忙しくても普段、自炊していますか?毎日コンビニ弁当やインスタント食品ばかり食べてはいませんか?独身であれば毎日コンビニ弁当なんてこともありますが、小さい子供がいる家庭では、そうもいきません。

また、献立を考えて、仕事終わりに保育園に迎えに行って、買い出しをして、調理・片付けと忙しい日々を送ることになり、家事の負担がとても大きいです。

そんな時に宅配弁当があったら楽なのになぁ〜と思いませんか?あります!しかも、あのレシピ動画メディアDELISH KITCHENがプロデュースしている宅配弁当Meals(ミールズ)です!

この記事ではMeals(ミールズ)とは何かやその特徴、口コミやレビュー・評判について紹介しますので、是非最後まで読んで下さい!

 

Meals(ミールズ)について

Meals(ミールズ)とはレシピ動画メディアDELISH KITCHENがプロデュースしている宅配弁当サービスです。

Meals(ミールズ)で作られる弁当は全てDELISH KITCHENが考案したメニューで管理栄養士監修のもと栄養バランスに配慮し体に必要な栄養素を摂取できるようにしてあります。

また、糖質25g以下、350kcal以下で考案されていて、日々の夜ご飯の置き換えやダイエット食としても活用することができまる。

宅配弁当は冷凍された状態で届き、調理は電子レンジで加熱するだけと非常に簡単!このため、子供や親の食事を作る時間がなかなか取れない人日々が忙しく家事の負担を減らしたい人栄養バランスが気になる人など幅広い場面で活用することができます。

価格は1食あたり635円(税抜)と少し高く感じるかもしれませんが、宅配弁当を活用することで、毎日の献立や栄養バランスを考えたり、食器類の片付けなどの家事の負担が大きく減ることを考えれば安いのではないでしょうか。

Meals(ミールズ)の宅配弁当は定期縛りもなく7食分から注文できるので是非試してみてください!

↓↓↓↓↓申込みはこちらから↓↓↓↓↓
レシピ動画メディアDELISH KITCHENプロデュース【宅配弁当Meals】
↑↑↑↑↑申込みはこちらから↑↑↑↑↑

 

Meals(ミールズ)の特徴

管理栄養士監修の栄養バランスでダイエット活用もできる

管理栄養士がカロリー・糖質・塩分に配慮し、体に必要な栄養素を摂取できるよう考案されています。また、野菜量120g以上、食材16品目以上を摂取できるように工夫もされており、日々の健康管理だけではなくダイエット食としても活用することができます。

真空パックのお弁当を冷凍便でお届け

おかずを急速冷凍して作り立てのおいしさをお届け。しかも冷凍だから3ヶ月以上保存ができます。買い物・調理・片付け不要で食べたい時に電子レンジで温めるだけで調理完了です。

お子様も大人も満足の美味しさ

味にもこだわり、お弁当は国内の工場で
ひとつひとつ全て手作り。魚も骨抜きのものを使用しているため子供でも安心して食べることができます。

冷凍庫に収まりやすいコンパクトサイズ

縦17.2㎝、横23.0㎝、高さ4.5㎝の冷凍庫に収まりやすいコンパクトサイズ。容器は、環境に優しい石灰石の素材を使用しているため、燃やすゴミとして出すことができます。

 

こんな人にオススメ

手軽に栄養バランスのとれた食事を食べたい

料理を作っている人なら共感してもらえると思いますが、毎日の献立を考えるって結構大変ですよね。

それに栄養バランスが加わればなお大変です。でも、ミールズならそんな手間なく手軽に栄養バランスの取れた食事を取ることができます。

ダイエットをしたいけど何を食べたらいいか悩んでしまう

ダイエット中何を食べたらいいか悩んでしまうことが多いですよね。よく、ダイエットには食事制限って言われますけど、食事制限をすると栄養バランスも偏りそうです。

それに、ダイエット食のレパートリーも多くないでしょうから食事の内容も偏りがちです。

ミールズは管理栄養士監修のもとバリエーション豊富な食事を提供してくれるので、ダイエット中でも食べ物に悩む必要はありません。

忙しいと買い物や食事の準備・片付けが大変

共働きをしている子育て世帯だと、特に小さい子供がいる場合、仕事が終わって子供を迎えに行く。そこから夜ご飯の買い物や準備と毎日忙しいと思います。

それに、食後は食器類の片付けもあって、仕事で疲れた体にはなかなか厳しいですよね。

でも、ミールズなら調理は電子レンジで温めるだけで終わり、片付けは石灰石の素材を使用しているため、可燃ゴミとして捨てるだけで終わるのでとても楽チン!

 

申込みから利用までの流れ

STEP1:サイトからプランを選択して注文

ミールズ購入の専用サイトから自分でプランを選んで注文します。プランは7食、14食、21食、28食の4つのプランに分かれており、最初はお試しとして7食のプランがいいでしょう。

↓↓↓↓↓申込みはこちらから↓↓↓↓↓

レシピ動画メディアDELISH KITCHENプロデュース【宅配弁当Meals】
↑↑↑↑↑申込みはこちらから↑↑↑↑↑

STEP2:注文したセットがまとめて冷凍で自宅に届く

注文したセットがまとめて冷凍で自宅に届きます。冷凍食品なので受け取ったら忘れずに冷凍庫に入れて保存しましょう。

STEP3:電子レンジで加熱して食べる

あとは食べたいときに食べたいものを電子レンジで加熱して食べるだけです。容器はそのまま可燃ゴミとして捨ててください。

 

バリエーション豊富な献立

Meals(ミールズ)では、和・洋・中とバリエーション豊かなの献立があり、宅配弁当にありがちな飽きを感じさせることなく食事を楽しむことができます。

また、管理栄養士が監修しており、料理に含まれている栄養素もしっかり確認できるので栄養バランスも問題なし!

メインだけではなく、副菜のバリエーションも豊富で、主食にあった副菜も提供してくれるところも嬉しい点!

宅配弁当という名前ですが、届くのはおかずのみで、お米は自分で準備する必要があります。

宅配弁当だから注文さえしておけば問題ないと思わないように注意しましょう。

 

利用者の口コミやレビュー、評価を紹介

ミールズについて紹介してきましたが、実際に利用している人の口コミやレビュー・評価を紹介します。

結構、良い評価がたくさんでさすがレシピ動画メディアDELISH KITCHENがプロデュースしてるだけあるな!という印象でした。

これだけ、評価が高ければ注文しても損はしないのではないでしょうか。

 

よくある質問

定期購入の停止やスキップ(1回お休み)はできますか?

ご購入後に発行されるマイページにて、停止やスキップの設定変更ができます。

最低購入回数はありますか?

いいえ、最低購入回数の縛りはございません。

送料はいくらでしょうか?

送料は全国一律780円です。ただし北海道は2,120円、沖縄県は1,680円となります。※消費税を含む

賞味期限はどのくらいでしょうか?

製造から1年間です。商品パッケージに「賞味期限」の表記がございますのでご確認ください。なお、商品のご到着から3ヶ月以内にお召し上がりいただく想定でお届けしております。

 

まとめ

Meals(ミールズ)について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?Meals(ミールズ)の宅配弁当は電子レンジで加熱するだけで、容器は可燃ゴミで捨てるだけなので、家事の負担がぐっと少なくなりますね。

また、管理栄養士が監修しているから栄養バランスも問題なし。しかも、料理のバリエーションも豊富で弁当に飽きさせない努力も伺えます。日々忙しい人の味方であるMeals(ミールズ)の宅配弁当を是非試してみてください!

↓↓↓↓↓申込みはこちらから↓↓↓↓↓

レシピ動画メディアDELISH KITCHENプロデュース【宅配弁当Meals】
↑↑↑↑↑申込みはこちらから↑↑↑↑↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました